女性から送られてくる最初のメールは注意

PCMAX出会いwiki > 女性からのファーストメールは気をつけろ

女性からのファーストメールは上手くいくとは限らない

PCMAXに登録していると、たまに女性のからアプローチのメールが届く事があります。

「はじめまして。…と言います。あなたのプロフィールを見て、私のタイプだったからメールしました!ぜひ仲良くしてもらえませんか?」

というような、積極的で男性の心が舞い上がるようなメールです。こういったメールをもらってしまうと、この女性のプロフィールや写真を見たいと思ってプロフィールをチェックします。そして写真まで見たら、めちゃくちゃ可愛かった!と有頂天になり、メールの返信をしてしまいますよね?この女性ならば、すぐに会えそうだなと思う男性は少なくないと思います。

しかし、女性からファーストメールがきたからといって必ずしも上手くいくとは限りません。めちゃくちゃ可愛い女性が、そう簡単にファーストメールを送ってくれるはずはないのです。サクラかもしれません。普通の女性ならば、男性からのアプローチを待つ女性が多いです。

めちゃくちゃ可愛い子がファーストメールを送ってきても、心は平常に保ちましょう。必ず上手くいくと変な確信はしないで、疑いながら連絡をとるようにしましょう。 あなたがタイプと言いながらもなかなか会えないならば、その女性は諦めましょう。